SSブログ

6/11は越谷のMojo:Mojaでライブです! [告知]

image.jpegimage.jpeg
急遽ですが6/11土曜日にライブが決まりました!
場所は越谷のMojo:Mojaです。
OPEN 18:30
START 19:00
チケットは\2300-(1D込)です!
僕の出番は20:30頃からになりそうです。
香川から持って帰ってきたものを放ちます!
是非観に来てください?
そして今日は久しぶりに路上ライブに繰り出してみました。
場所は越谷駅で18:00?19:00くらいを目安に行いましたが、今日は全然手応えがなく終わってしまいました。
以下、反省点、改善点を思いつくだけ羅列してみます。
・時間帯をもう少し遅くにズラす
・アンプを使い音を大きくする(リスクあり)
・上記により声の負担を軽くし時間を延ばす
・事前告知、歌う前に呼びかけてみる
・チラシは手渡しの方が効果的?
・分かりやすい、ノリのいい曲を増やす
・飲み物はしっかり持っていく
・同時にツイキャス配信をしてみる?
とりあえず思いついた反省点、改善点は即実行してみる。
明日は天候が悪くなければまた越谷駅か、草加駅に行ってみようと思います。

また、投げ銭でライブをやらせていただける場所を探しております!
そちらの情報もいただけると非常に助かります!

今日もデモテープオーディションのために幾つかの事務所に送るためのCD-Rと書類の作成をしました。
今月は何が何でも音楽で食べていくために動くと決めた月。
動き続けます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。