SSブログ

かがわ・山なみ芸術祭2016関連企画 アーティストスナック#2〜流しNight〜 レポート [レポート]

image.jpegimage.jpeg
去る5/10は、かがわ・山なみ芸術祭2016で毎週火曜日に開催されている
「山なみアーティストスナック」の第二夜でした♪
普段から大変お世話になっている山なみ芸術祭のオアシス、喫茶リーフで参加アーティストがママになり、 お酒を飲みながら熱いアート談義を交わす夜、という企画です。
第二夜は、僕も参加して、シンガーソングライターが3人が集う夜になりました。
お客様が曲をリクエストしてそれを僕らが歌ったり、芸術祭で行なわれているパフォーマンスもリーフバーションで行わせていただき、トラブルもなく楽しい一夜となりました!
地元の人たちとの交流がこうした形で持てるのもこの芸術祭ならではのことなのではないかと思います。
一緒に参加した天歌布武 信長さんと終わってから話していた時、この土地は受け入れ、理解してくださるのが早く、愛情を感じると話していました。僕もそう感じています。
第三夜がどうなるかも期待が高まった楽しい夜でした♪
第二夜のママ
・天歌布武 信長(ミュージシャン)
・大澤加寿彦(ミュージシャン)
・リサリサ(ミュージシャン)
・浅沼奨(映像作家)
———————————————————————
●かがわ山なみ芸術祭2016綾川町エリア
●かがわ山なみ芸術祭2016

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。