SSブログ

2016年4月9日、10日 かがわ・山なみ芸術祭2016プレイベント in 瓦町FLAG(香川県) [告知]

image.jpegimage.jpeg
今、香川県にきております!
「かがわ・山なみ芸術祭2016」にアーティストとして参加するため、まずはプレイベントということで、9日、10日にライブパフォーマンスを行ってきました!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
両日ともに香川県の瓦町FLAGという駅ビルで行われ、天歌布武 信長さんと共にパフォーマンスをさせていただきました。
信長さんのパフォーマンスを観て本気でファンになりました!

僕自身も毎週ツイキャスを見てくれている方が観にきてくれたり、小さな子供にサインを頼まれたりと嬉しいことが沢山あり、実りのある2日間となりました。

12日に一旦埼玉に帰り、25日から一ヶ月間香川県で過ごします!
image.jpegimage.jpeg
4月29日〜5月22日に行われる本祭では、滞在中に感じたことを歌にして、計8回パフォーマンスを行います!
是非ともそちらにも遊びに来ていただければと思います。

かがわ・山なみ芸術祭2016


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。